サンキョウプラテックからのお知らせ

Information

プラスチックガウン寄贈式 ~福知山市・綾部市編~

  • お知らせ

こんにちは!
サンキョウプラテックの谷口です。

前回に引き続き、プラスチックガウン寄贈式の様子をお知らせいたします。

2021年10月11日に京都府福知山市・綾部市にプラスチックガウンを寄贈させていただきました。


福知山市にはプラスチックガウン140ケース(28,000枚)を寄贈。


福知山市福祉保健部の柴田部長と記念の一枚。
福知山市もワクチン接種等でガウン不足とのことでしたので、大変喜んでいただけました。

次の綾部市長とのアポまで時間があったので、福知山城を観光。
明智光秀の顔パネルからのぞき込む中村。お茶目な部分もあるんです。

綾部市長の山崎様と中村。
綾部市にはガウン40ケース(8,000枚)を寄贈させていただきました。

弊社にも綾部市出身者がいるので地元トークで盛り上がりました。

今回、プラスチックガウンを寄贈させていただいたことで他の市区町村の方々と触れ合い、
コロナに負けないよう手を取り助け合って乗り越えていきたいという強い想いを感じました。
弊社の商品が少しでも医療関係者の方々、関係者の方々のお力になれれば幸いです。

プラスチックガウン以外にも、ポリエチレン手袋やヘアーキャップなどの衛生用品も取り扱っております。

気になった方はサンキョウプラテックへお問い合わせください!

記事カテゴリー:お知らせ

関連記事一覧

公式通販サイトポリスタジアムのご紹介

創業当初は消費者の方々から「どこで販売されていますか?」という声が多く、それになんとか応じていこうと考えて、
ポリスタジアムというショップ名で、ネット事業を開始しました。ショップではケース単位の他、バラ(冊)でも販売を行っております。