サンキョウプラテックからのお知らせ

Information

【新商品情報】ポリエチレン手袋(箱タイプ)のご案内

  • お知らせ

こんにちは!サンキョウプラテックの谷口です。

今回ご紹介する商品は「ポリエチレン手袋(箱タイプ)」です!

現在コロナ渦の中、感染予防のために手袋は必須。

医療現場などでの深刻な手袋不足に、弊社も協力できないかと製造・販売を開始いたしました。

サンキョウプラテックのポリエチレン手袋(箱タイプ)一覧

弊社のポリエチレン手袋には、「CPE素材」(100枚入)と「HDPE素材」(200枚入)の2種類と、

それぞれ「半透明」・「青」の2カラーがあります。

※青色タイプは判別しやすいよう異物混入対策としてご利用いただけます。

CPE素材「SS・S・M・L」の4サイズHDPE素材「S・M・L」の3サイズをご用意。

どちらも「食品衛生法適合商品」で「外エンボス加工済み」です。

使い捨てタイプで衛生的!無駄なく使える左右兼用タイプです!

医療や介護からご家庭まで幅広い現場でお使いいただけます。

CPE素材の特徴

油・薬品・溶剤に強くコスト削減に効果的です。

手触りが良くプラスチックとゴムの特性を備えており、作業性に優れています。

HDPE素材の特徴

防水性が高く油や薬品にもある程度の耐性があり、着脱しやすく安価なため、

頻繁に着脱する必要のある現場では重宝します。

外エンボス加工について

外側(手袋外部)に凹凸を施すことで、米粒などの食品が手袋に付着しにくくなる他、滑り止め効果があります。

以上が弊社のポリエチレン手袋(箱タイプ)のご紹介です。

このお知らせをご覧になり取り扱ってみたいという場合や、もっと詳しく話を聞きたい!など

是非、お気軽にお問い合わせください。

また弊社ではネットショップ【ポリスタジアム】にて、弊社商品を販売しております。

1小箱単位からケース単位でご購入いただく事が可能です。

ぜひ1度ご購入を検討ください。

 

記事カテゴリー:お知らせ

関連記事一覧

公式通販サイトポリスタジアムのご紹介

創業当初は消費者の方々から「どこで販売されていますか?」という声が多く、それになんとか応じていこうと考えて、
ポリスタジアムというショップ名で、ネット事業を開始しました。ショップではケース単位の他、バラ(冊)でも販売を行っております。