サンキョウプラテックからのお知らせ

Information

指定袋に新商品が仲間入り!全国11都市に拡大!

  • お知らせ

こんにちわ!サンキョウプラテックの石野です。

本日は新商品として新たに加わりました指定袋のご紹介です!

サンキョウプラテックでは自社調査により、全国の指定袋状況を調査・把握しています。

その上でお客様から頂いた要望に対し、指定袋の取り扱いを拡大しています。

今回は、現在取り扱いの指定袋をご紹介します!

 

新たに加わった指定袋は4種類!

今回新商品として、

静岡市 浜松市 富山広域圏 豊中市

の4都市(4地域)の指定袋の取り扱いをスタートしました!

これまでの取り扱い7都市の指定袋に加えて全11種類となりました。

弊社取り扱いの指定袋のご紹介動画も作成しています。

是非一度ご覧ください。

 

自社調査により全国の指定袋状況を把握!

全国には家庭用・事業用それぞれにごみ出しのルールが定められています。

弊社では地道な自社調査により全国の指定袋状況を調査し把握しています。

これは過去のブログでも取り上げています。

各地方ごとに見るごみ袋の使用状況!【近畿Ver.】

この様なデータを全都道府県別で情報を持ち、それをもとに全国のお客様より頂く、

「○○市の指定袋は作らないの?」「○○市の指定袋製造してください!」というご要望に対して、

現在、取り扱いをどんどん増やしている最中です。

詳しくは弊社へお問い合わせください!営業担当よりご連絡させて頂きます!

 

新たに製造した指定袋のスペック紹介

富山地区広域圏

…標準の厚みで45L/70L/90Lの3サイズ。薄型商品が20L/45Lの2サイズ。計5サイズのラインナップ。

黒色の袋に対して県の花チューリップをあしらった赤色の外袋!見つけやすさは間違いなくNo.1です!

静岡市

静岡市は20L1種類と45Lの10枚入・20枚入の2種類、合計3種類!

外箱には静岡Verの弊社エッコリーノが入った商品です。

浜松市

45Lの平袋タイプと取手付きの10L/30L/45Lの3サイズ、合計6ラインナップ!

浜松福市長家康くんの入ったカワイイ外袋!サイズ・厚手・増量を大きく印字した見やすい外袋です!

豊中市

大阪府下唯一の指定袋へ満を持して参入。という事で見つけやすい大きな表示にカラフルな外袋!

15L/30L/45Lの3サイズ、増量も含めて5種類のラインナップで展開!

 

多くの声に応えていきます!

いかがでしたか?

弊社指定袋のラインナップはご確認いただけましたか?

取り扱ってみたいという場合や、もっと詳しく話を聞きたい!など

是非、お気軽にお問い合わせください。

また弊社ではネットショップ【ポリスタジアム】にて、弊社商品を販売しております。

1冊単位からケース単位でご購入いただく事が可能です。

ぜひ1度ご購入を検討ください。

 

 

記事カテゴリー:お知らせ

関連記事一覧

公式通販サイトポリスタジアムのご紹介

創業当初は消費者の方々から「どこで販売されていますか?」という声が多く、それになんとか応じていこうと考えて、
ポリスタジアムというショップ名で、ネット事業を開始しました。ショップではケース単位の他、バラ(冊)でも販売を行っております。