サンキョウプラテックからのお知らせ

Information

お弁当を美しく保つ【傾きづらいお弁当用手提げ袋】

  • お知らせ

今回ご紹介させて頂くのは【傾きづらいお弁当用手提げ袋】です。

他のお弁当用の手提げ袋と異なり、底面シール加工を施し、お弁当が傾きづらい構造になっています。

美味しいお弁当を美しく保つ弊社の【傾きづらいお弁当用手提げ袋】!

是非、ご確認ください!

お弁当が傾いてしまう…。

昼食にお弁当を買って家で食べよう。と持ち帰ることがあります。

レジでは綺麗に手提げ袋に入れてもらったのに、いざ家に着き食べようと蓋をあけると。

お弁当が傾いてしまって、おかずがご飯の上に乗っている。

ガサガサと振ったわけでもなく、丁寧に持ち帰ったつもりなのに何故か傾く。

そんな経験は皆さんお持ちではないでしょうか?

お弁当はどうしても重量のある方(主にお米)に傾いてしまいます。

おかずがズレても。ごはんの上に乗っていたとしても。お弁当は美味しいです。

しかし、消費者としても製造者としても持ち帰って蓋を開けたとき、美しいお弁当の方が勿論イイに決まっています!

 

【傾きづらいお弁当用手提げ袋】とは

従来の手提げ袋は、レジ袋と同じく、袋底面のシールのみです。

1本のシール上にお弁当を置くので、お弁当は常に綱渡り状態になってしまい、重量物側に傾いてしまいます。

それに対して【傾きづらいお弁当用手提げ袋】は八の字シール加工によって、底面が仕上がるので

しっかりお弁当を支える事が出来、お弁当が傾きにくくなっています!

 

実際に比較するため、検証実験を行っています!

2人で一般の弁当袋と傾きづらい弁当袋に、各々実際にお弁当を入れて100Mを走っています。

結果を見て頂ければ、傾きづらい弁当袋のメリットは一目瞭然です。

是非、ご確認ください!

 

傾きづらいお弁当用手提げ袋は4サイズラインナップ

弊社、傾きづらいお弁当用手提げ袋のラインナップは全4種類。

サイズは小・大・特大の3サイズがあり、大サイズには高さの異なる低サイズと高サイズの2種類があります。

ご使用のお弁当のサイズに合わせてご使用頂けます。

多くの声に応えていきます!

いかがでしたか?

弊社傾きづらいお弁当用手提げ袋の特長はご確認いただけましたか?

使ってみたいという場合や、イマイチよく分からなかったなど

是非、お気軽にお問い合わせください。

また弊社ではネットショップ【ポリスタジアム】にて、弊社商品を販売しております。

ケース単位から1枚単位でもご購入いただく事が可能です。

ぜひ1度ご購入を検討ください。

記事カテゴリー:お知らせ

関連記事一覧

公式通販サイトポリスタジアムのご紹介

創業当初は消費者の方々から「どこで販売されていますか?」という声が多く、それになんとか応じていこうと考えて、
ポリスタジアムというショップ名で、ネット事業を開始しました。ショップではケース単位の他、バラ(冊)でも販売を行っております。

メールマガジン登録

メルマガ登録していただくと、新商品追加などのお知らせが配信されます。

プライバシーポリシーをご確認の上申込ボタンを押してください。