サンキョウプラテックからのお知らせ

Information

カバンやポケットに入るコンパクトサイズで持ち歩きに便利な【ひもとじくんコンパクト】

  • お知らせ

過去の記事でも紹介しているひも付巾着型ポリ袋【ひもとじくん】にコンパクトタイプが登場!

その名も【ひもとじくんコンパクト

ポケットに入るコンパクトサイズに収納されていますが、

両端を引っ張ると、途端にポリ袋に変身します!

外出時、カバンやポケットに入れておくと実用性は高く、ギフト・粗品・景品として最適な商品です。

 

ひもとじくんコンパクトとは?

過去のお知らせでも案内させて頂いた【ひもとじくん】と同じく巾着型のポリ袋です。

巾着型に縛れるポリ袋【ひもとじくん】衛生的かつ時短につながる付加価値を。

外袋に収納されている事で,

収納時のサイズはヨコ150mm × タテ60mmの長方形サイズになっており非常にコンパクトです。

使い方は、外袋の両端を引っ張ると外袋中央に入ったミシン目が裂け、中からポリ袋が飛び出します!

袋本体のサイズはヨコ300mm × タテ400mmサイズとなり、収納時の約13倍サイズに展開されます。

収納時のサイズはスマートフォンとほぼ同じサイズで、カバンやポケットに入れて持ち歩きに便利です。

実際にひもとじくんコンパクトを使用した風景も撮影しています!是非ご確認ください!

規格品として2バージョン印刷のひもとじくんコンパクト

ノーマルバージョンと感謝バージョンの2タイプを弊社規格品としてご用意しています。

どちらも、かさ張らず持ち歩き・持ち帰りに大変便利なので、

各種セミナーや大会での景品・粗品として大変喜ばれています!

せっかくなら社名や大会名などの各種印刷をしてみたい…

ひもとじくんコンパクトは別注にてオリジナルの印刷も可能です!

外袋にも本袋にも印刷可能ですので、『こんな印刷にしたい』『こういった印刷は可能?』など

お問い合わせいただければご対応させて頂きます!

 

ひもとじくんコンパクトの具体的な使用例

ポケットサイズのコンパクトなポリ袋のひもとじくんコンパクト。

便利な用途は多数あります。

緊急時のエチケット袋として

移動時・外出先でのごみ袋として

汚れたり濡れたりした衣類の持ち帰り袋に

など、何かあった際にカバンにあると安心便利。

困った際に出てくるので、注目度もあり、広告効果も期待できます!

 

多くの声に応えていきます!

いかがでしたか?

弊社ひもとじくんコンパクトの特長はご確認いただけましたか?

使ってみたいという場合や、イマイチよく分からなかったなど

是非、お気軽にお問い合わせください。

また弊社ではネットショップ【ポリスタジアム】にて、弊社商品を販売しております。

5枚単位からケース単位でご購入いただく事が可能です。

ぜひ1度ご購入を検討ください。

 

 

記事カテゴリー:お知らせ

関連記事一覧

公式通販サイトポリスタジアムのご紹介

創業当初は消費者の方々から「どこで販売されていますか?」という声が多く、それになんとか応じていこうと考えて、
ポリスタジアムというショップ名で、ネット事業を開始しました。ショップではケース単位の他、バラ(冊)でも販売を行っております。

メールマガジン登録

メルマガ登録していただくと、新商品追加などのお知らせが配信されます。

プライバシーポリシーをご確認の上申込ボタンを押してください。