サンキョウプラテックからのお知らせ

Information

狭い場所でもスッキリ収納。少なくなっても1枚取出しが可能な100枚箱入りタイプポリ袋

  • お知らせ

『ポリ袋を毎日大量に使うオフィスや工場では、10枚袋入りタイプではすぐに無くなってしまい

収納場所も必要になります。しかも何度も新しい袋の準備をする事が手間になります。』

『オフィスや外食産業の厨房では、お客様の目に映る可能性があるので、

ごみ袋自体もキレイに収納されている状態にしたい。』

お客様のそういった声にお応えする形で弊社では、【箱入りタイプポリ袋】を品揃えしています。

お客様ごとに使用されるサイズは様々なため、【素材・サイズ・色】の異なるタイプもどんどん増え

現在では6サイズ・全24種類の箱入りタイプポリ袋を品揃えしています。

 

箱入りタイプの商品ラインナップ

小さなサイズから大きなサイズまで。

素材も色も多様なラインナップがある箱入りポリ袋。

商品ラインナップを表にしてご案内します。

 

狭い場所でもスッキリ収納できる。

箱入りポリ袋は箱本体が自立するので、収納場所を選びません。

デスクのすき間に立てかけたり、本棚の中にスッキリ収納することも出来ます。

ごみ箱のすぐ横に立てかけると交換も楽になります。

 

一見してもごみ袋とは分かりにくいデザインで

これまでの様に収納に隠して保管する必要はありません。

 

中身が少なくなっても1枚取出しが可能です。

1箱の入数が100枚ですが、箱中央に中板が入っているので最後まで1枚取出しが可能です。

中身が少なくなってもクシャっと倒れることもなく、自立したまま

綺麗にスッキリ収納した状態でご使用いただけます。

箱の外見はきれいなまま、最後の1枚まで使うことができます。

 

100枚入り商品も取り扱い

箱入りだけではなく、袋入りでの100枚入り商品もございます。

こちらも1枚取出しが可能で箱入りタイプと使用方法は同じ。

45L・70L・90Lでは箱入り商品への詰替え用としてもご使用いただけます。

 

多くの声に応えていきます!

いかがでしたか?

箱入りタイプポリ袋の特長はご確認いただけましたか?

使ってみたいという場合や、今ひとつよくわからなかった。など

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

また弊社ではネットショップ【ポリスタジアム】にて、弊社商品を販売しております。

ケース単位から1小箱単位でもご購入いただく事が可能です。

ぜひ1度ご購入を検討ください。

記事カテゴリー:お知らせ

関連記事一覧

公式通販サイトポリスタジアムのご紹介

創業当初は消費者の方々から「どこで販売されていますか?」という声が多く、それになんとか応じていこうと考えて、
ポリスタジアムというショップ名で、ネット事業を開始しました。ショップではケース単位の他、バラ(冊)でも販売を行っております。